大口叩いてすいませんでした・・・dani california弾けましぇん・・・
感覚がうまくつかめないというか、まぁピックじゃいささか難しいとは言うけれど、自分には早すぎたようだ
かわりにこの2曲をがんばろうかと

ソニックヒーローズの表ラスボス、エッグエンペラーのthemeですね
この曲は歴代ソニックの中でも1,2を争うほど自分のフェイバリットです
実際のボス戦と同様に攻撃的かつ疾走感のあるメロディがうまく表現されているかと
ちなみに自分が弾くのはギターの最低弦をベースに移しただけのリフです
ベースのTAB譜がどうもみつからなくて・・・耳コピ?2年ほどたったらやるか


ホルモンより、DEATH NOTEのEDで知られた絶望ビリーです
うん、かっこいいよねwwww
この曲で少しは指弾きを練習しろとDQNに言われたのでいっちょやったります
進行さえ覚えればクセがなく弾きやすい曲です
まぁこういった曲にかぎってリズム感が重視されるからムズいっちゃあムズいんだけどね(これはdon't say lazyも同じだね







コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
