結構緊張したぞwwwww店長意外と若過ぎワロタwwwwww
ってか普通に店の座席で面接てwwww客見てるがなwwwwww

それほど悪い受け答えはしてなかったはず!声が少し小さかった気もするが、なんとかなるだろ、うn
O田の方はすでにシフトが決まってるんだと
流れに乗って俺を合格させてくれねーかな

しかし、結局月?日、祝日出れるって言ってしまった…orz
遊ぶ暇が格段に減るな・・・
土日の休みが月1でとれればいいんだが
シフトは週3?4日と、まぁこんなもんだろ

合否は1週間以内にTELLで
あろうことかケータイでなく家の番号を教えてしまったことを激しく後悔

いつでも出れますって言えば大抵受かるらしいけどな

がーんーばーれー

小さいころからバイトが大好きで暇な日は一日中バイトしてる日もあります。

かなりマニアックなバイトも好きで、一番好きなバイトは
コンビニでの接客アルバイトです。
2010/06/08 20:55 |とりせつ #-URL[ 編集 ]

いざ合格したら逆にキツいだろうがなwwwってか矢口失せろwwwwwww
2010/06/09 17:41 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
