
こちらの写真を見て欲しい
tee.jpg

おわかりいただけただろうか?IRON MAIDENとSEX PISTOLSのロックTシャツである(あと俺が気に入った鰐ちゃんTシャツ

どこで買ったかというと、商店街に入ってすぐのミスド前の階段のある店(名前知らん)、それと蔵ノ助である
DQN3人がついてくるっていうんで、ついでに蔵ノ助紹介したったわ

DQN「ヤベェwwww俺この店気に入ったかもwwwww」
DQN2「俺このバックル似合ってね?www買いだなwww」
DQN3「うぉぉぉおおああレッチリやぁぁあああああ!!」

まぁ3人そろって騒ぎまくりだったけど、かなりお気に入れられた様子
特にギターDQNはどっぷりハマって、また次回俺を誘うそうだ
彼がベースを買うために貯めていた貯金は今回の服であきらめるだとか

もうひとつの店はT木オススメの店
ど?せスイーツ(笑)丸出しのチャラい店なんだろうと思っていたが、あら意外、とってもロックな店じゃん
入ってすぐに流れていた曲はJudas priestの「turbo lover」
店の側面の棚には無造作に置かれたヴィンテージジーンズ
いたるところにザ・クロマニョンズのポスターとT?シャツ
奥に入るとたくさんのフィギュアと服がギリギリのスペースで収納されていた
T木にこんなセンスがあったとは、やるジャン
店の人も変わってて赤ちゃん抱きながらのお会計(終始赤ん坊が俺を見ていたんだが可愛かったんで許す
計算はケータイの電卓ツール、シャツ受け取りの際は
「ただいま、商品をお買い上げの方にこちらからお好きな本を無料で配布しているんですが、よろしければほにゃららら」
なんだそのサービスは、知らん本ばっかりだ
草刈何とか介なら名前だけ聞いたことあるが、それ以外は全く知らんぞ
俺としては後ろのピストルズのスコアが欲しいな、なんて言えないから
「あ?読書には疎いんでどれも知りませんねぇ?結構ス」と紳士的にお断り
帰り際に聞いたけど、どうやら値札のついていないものは5グラム5円だとか
斬新というか大雑把というか、この店、すごく変わっている・・・
でもまぁ、俺としてはスゴイ気に入ったからまた今度来ようと思うよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
