ここ10日間ず???????っと孵化作業に没頭していたwwwww
最近大富豪にハマッちゃって家に帰るのが少し遅くなってるんだよね
だから開いた時間は飯、風呂、孵化なのさ
んで、がんばりにがんばって先日、4V生まれました!!それも2匹もwwwwww
あとは「しんそく」持ちのミニリュウ♂と交尾させれば万全OKwwww長かったぜこれまでがwwww

いやね、俺だって600族の1匹や2匹欲しかったわけよ
そこでマンダやガブではなく、カイリューを選んだのは俺なりの愛
これでバトルタワーがだいぶ楽になりそうだおwwww

ちなみに、明日は期末テスト
まぁ俺にとっては4V生まれればそれでいいんだけどねwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
