今日の俺は素晴らしく輝いていた
久々にT木の家で4麻してたら和了れる和了れるwwwww

T木「ええか、こいつ絶対四萬待ちやけぇの」
KIMO「んんwwwwwwヤルネェwwwwww」
ビッチ「すごーい、なんでわかるの?^^」
T木「俺ほどになると捨て配でわかるんだよ」キリッ
\オォー/
T木「はい、安配、安配」

KIMO「ロン・・・っ!」

だっせええええええええええええwwwwwwww四萬?wwwwもってますからwwwwそろってますからwwwwww現実wwwwこれが現実wwwww

T木に振り込みで満貫を喰らわせるとはwwwwww俺もやるのうwwwwwやるのうwwww

とにかく今日は俺の戦場だったな
いくら麻雀歴長いからってチートイは読まれにくいってこと知ってたかマヌケwwww
これで明日のテストも大丈夫だなwwwwww4択記号問題は突破余裕wwww

スポンサーサイト

「俺ほどになると捨て配でわかるんだよ」「俺ほどになると捨て配でわかるんだよ」「俺ほどになると捨て配でわかるんだよ」「俺ほどになると捨て配でわかるんだよ」
T木さんマジパネェッス!!
2010/07/01 21:54 |とりせつ #-URL[ 編集 ]

ちなみに余談だが、捨て配でわかるT木さん、昨日は四暗刻単騎待ちのW役満で和了られたらしい
ザマァwwwwwwwww
2010/07/10 19:56 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
