無事生還できたwwww
自分が担当してるのは「注文レシートが来たら寿司を作ってレーンに乗せる仕事」通称タッチと呼ばれるポジション
注文が来たらチャイムが鳴るんだよ

KIMO「・・・・・・」セッセッセッセ

ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
ピンポ?ン♪

KIMO「!?・・・ェ!?」
店長「ブフッwwwwwwww」
T木「来ましたねぇ???www」

何貫食う気なんだよ平日の客はwwwwwww
死んでしまうwwwww平日がこれとか日曜どんななんだwww
覚えること多くてなかなかキツいけどこれなら行けるな、と思った矢先に
店長「こんなに暇な日は久々だな・・・」

( ゜Д゜)

こんな暇な日で未だ手が遅くて他の人に迷惑かかってる自分に先が不安になってきた

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
