入って10日くらい経つけどけどなんで休み2日しかないんだよwwwwwww自給は忙しさの割には安いしよwwwwwwはよ連休くれwwwwwww

おまけに今は25周年フェアとかやりやがって、ホントなんでこの時期に入っちゃんたんだよ俺って
給料入ったら溜まってた欲しいマンガ買うか

学園黙示録
一騎当千
喧嘩商売

むほほ、はよ来月にならんかいな
俺が思うに、60000は優に入るだろうな
この苦しい日々を乗り越えて、さっさとクーラーの効いた部屋で漫画をゆ?っくり読みたいねwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
