ファウストの青キャンは受付時間が他キャラと比べて長いから成功しやすいお(^ω^ )
ただ短所として実用性が乏しいのは否めないが・・・
愛、ごーいんぐ、トビラ、カンチョー、オイッス、結構な数だが受付時間6、7Fぐらいなんじゃないの?
カンチョーにいたってはたしか98Fだっけか?wwwwwスカった時とかに助かるぜwwwww


でもソルさんの青キャンは難しいかわりに実用性ありまくりで裏山っす
いつまでたってもガンフレ>青キャン>バンデッドブリンガーができないし
青キャン成功したとしてもそれに反応できずにただ棒立ちっていうね・・・www

俺が使うスレイヤーの青キャンは今のとこDステップのみ
フェイントや技の回避とかに結構使えるんじゃないかな?
スレ「ッシュ、ッシュ、パイルバンカー!!」むほほ、はやく対戦してぇwwww
ブリジットの方も青キャンがいまいちできず
このへんで格ゲーマーと趣味の壁に打ち当った希ガス
1?4Fとか無理っす、指が追いつきません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
