ksmy.jpg
ムズすぎワロスwwwwwwww結構破けやすいんだなバリアwwwwこりゃ骨が折れるぜwwww
これからじっくり育ててやるか
とりあえず今日あったこと

・寝坊して17:00出勤なのに16:00に起きる←遅刻で叱られる
・寿司のつまみ食いがバレる←主任に叱られる
・新入バイトのバックレ←俺のシフトを増やされる
・ストレス発散にパラライズでスタンおもしれぇぇぇぇ←レーザー持ちのメカジェに粘着される
・生徒会役員共観賞中にニヤける←妹に見つかる

なんか散々だった
間違いなく俺の今日の運勢は12位、ダントツの12位だと思う
半年に1回は来るであろう厄日だと確信したねもう


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
