まぁ二連休なんだけどね、それほど多くはないけど
とりあえずお給料で軽く本を大人買い
da nnb bo

職業・殺し屋。 6?13巻
生徒会役員共  4巻
一騎当千    1?3巻
HIGH SCHOOL OF THE DEAD 6巻

一騎当千一冊1000円って高ェよwwwwwwwwさすがの俺も奥手に出たわwwww

連れにT木もいたんだが、彼は彼で独自のセンスを持っているようだ
お気に入りのゲームはディスガイア、ファンキン、ペルソナとDQNとは思えないラインナップ
漫画は北斗の拳、蒼天の拳、花の慶次、義風堂々と、まぁ見ての通り原哲夫の大ファンですわ
おっさんじゃねーかよ、と思ったが最近の彼のイチオシはこれ
ta ka

T木「俺結構イラスト集や設定集集めるんだよね!コイツの絵にエロスを感じるべwwww」
知るかよキモチワリィ、もうなんか一線越えちゃってるじゃねぇか

T木「俺サ、いかついヲタクっての目指そうかと思うんヨね。両極面を持つ男ってヤツ?wwww」
DQN1「おおwwwwその世界の先輩が後ろにwwww」
KIMO「んんーwwwwwwwwwwwww」


T木「ここまで来ると・・・芸術っちゃね・・・ホンッマに」
俺ん家に入って本広げるなり発した第一声がそれか
芸術ねぇ・・・芸術・・・うn芸術
彼曰く、ペルソナを始めるなら3、4をオススメとのこと
なんだっけ、2つとも個別のストーリーなんだって?その上新しいからやりがいがあるだとか
金も次の給料日まで持ちそうだし、3買おうかな?あれはたしかPSPであって希ガス

しかし、俺は俺で結構堕落した休みを過ごしていた
暗い部屋で小さい電気を付け、床は俺の衣服と買った漫画、そしてT木が「バイトあるから持ち帰れない」という理由で置いて行った雑誌と義風堂々が散乱している、あと俺が食いまくったアイスのゴミだ、ゴミ箱をなくすとどれほど痛いか身にしみたね

TVは絶賛けいおん!!放映中
最近思ったけど、あずにゃん可愛くね?ていうかけいおん!!になってから可愛さ増してね?ヤバイよね?んでクラスメイトの苺も可愛いよね?あああああああもおおおおおおおお澪以外みんな可愛いよけいおんんんんんんんんんん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
