今日DQNと本屋でCDを借りに行ったんだ

DQN「今日CD借り放題だってよwwww何枚借りても100円だってさwwww」
KIMO「それさ、一枚100円とかじゃないの?だったら店中のCD借りるだろ」
DQN「イヤイヤwwww持って帰れねーよwwwまぁおまえも好きなだけ借りなって」

そこで店に行ったんだが、たしかにフェアの壁紙が

今月のCDフェア

シングル、マキシムCD、ALL100円(枚数制限なし)

たしかに書いてあるな、何かいろいろひっかっかるけど
とりあえず貸し出しされてないアニソン、ゲーソンを一通り集めてみた
初代ギルティのサントラがあったのは驚きだな

DQN「なんかこのCD俺が借りたみたいじゃん、恥ずかしい」
KIMO「どうせ100円なんでしょ?10秒でチャチャっと済ませりゃいいだろ」

店員「え?以上で1350円になります^^」

Σ( ゜Д゜)!? ( ;^ω^)・・・

DQN「お、俺400円しかねーんだけど」
KIMO「ギリギリ950円出せる・・・最悪だなwwwwww」

やっぱり1枚につきじゃねーかwwwwwwwwwってことはいつもは制限付きなんだなwwww

チッキショー恥ずかしすぎるwwww二人の財布を合わせてなんとか出せたよ
何せ俺達はマンガ倉庫でクレーンゲームに熱中した後だからな
こんなだったらあんなのに4000円も使うんじゃなかった

で、今日借りたのがこれら
CD.jpg


今からが大変だよ・・・
眠たいのに2階のPC起動してi-tune入れなきゃならんお(;^ω^)

もうね、俺らアホだろ!wwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
