なんで2コーラス目からルート進行辞めて単音入れるんだよwwwwww覚えるのに2度手間じゃねーかwwwww
けいおん!のTAB譜見て思ったんだけど、どの曲もやたらグリスが多いんだよね

グリスってのは弦を押しながら別のフレット(音階の層)まで持ってく単純かつオシャレな技
アニメの雰囲気と合わせてんのかね?なんとなく

けいおん!4巻観終わったよ
いやぁ???????終わったったねwwwwww
今回は表紙だけあって紬が輝いていたな、紬梓とかサイコー
さっさと新しいバイト見つけてねんどろいど買わないと、うちのショーケースに埃が溜まるいっぽうだわ


琴吹 紬 けいおん!グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ケイオン琴吹 紬 けいおん!グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ケイオン
()
不明

商品詳細を見る




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
