キャラ多すぎだろコレwwwwww60体以上って対策メンドすぎwwwwww
まぁこのゲームはギルティほど力入れずにやっていこうと思う
接待用には持って来いのゲームだよな
俺まだコントローラ1コンしかねーけど

それにしてもキャラがいい感じに狂った奴ばっか

山崎竜二
普段は理知的で合理的で計算高くて狡猾な性格である。しかしポケットに入れている利き手の左手を抜くと、正気を失って奇声を発し、凶悪かつ文字通り狂ったような動作を行い、狂気にまかせて目の前のものを破壊する猟奇的な性格に変貌する。
wikiより抜粋

邪気眼の鑑乙^^;

それに比べウィップまじ天使

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
