やっとジンオウガまで行けた
装備はフロギィ防具一式に装飾品少々、武器はブレイズブレイド
ざっと20時間ってとこか・・・やっぱてこずりすぎなのかwwwwwwこれから集会所まであると思うと下位の装備作ってる暇なんかねぇwwwwww
氷結晶集めとハプルポッカさんで異常にてこずったな
そもそもステージが砂漠の時点でクーラーいるわエリア広いわでさんざんだった
結局爆弾も食わせず終いだし、二度とやりたくない奴決定だな

レウス、レイアは新モーションが若干増えてて楽しかった
この2頭を狩り続けてさっさと火属性武器作りますか
早くナルガたんと顔合わせしたいお( ^ω^)




どう考えてもこの2人(?)はBB屈指の萌えキャラ、異論は認める。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
