いい調子じゃね?wwwwwこのまま行けば旅行までに50?70%行きそうなんだがwwwww
とかいっても問題は実戦でダウンを奪えるか
ドリキャンもできないファウスト(笑)なんて思われたくないから起き攻めでチラッと見せるぐらいだけど
ドリキャンJHSは会得したも同然、あとは牽制としての使いどころを死ぬ気で覚えるしかないな
東京に滞在する時間自体は全然ないわけだし、俺が行った時間だけ上級者が無双してたらもう・・・ね
候補としては馬場ミカドにしようかと
BBの方はDQNがアメ横観たいっていうからタイトーアメ横店にぶらっと立ち寄る程度
1P2Pどちらに座ってもネシカが電波拾えるのはメルクスプレイヤーの俺としては嬉しい限りだ


昨日もメルクス行ったけど、日曜は比較的過疎だな
12時?15時まで誰もこなかったぞ
終盤はトップランカーのライチが来たから俺は諦めて帰ったよ
つってもまぁヴァルケンに2連敗された後だがなwwwwww攻撃止まんねぇwwwwww
スポンサーサイト

馬場って結構ガチって聞くけど?


どう考えても日曜じゃなくて雪のせいww
2011/01/17 23:15 |とりせつ #NlK6flNQURL[ 編集 ]

マジかよ、糞箱売ってくる
まぁ俺にほぼ選択権は無いから行きついた場所近辺で無理やりギルティ探すけどね

じゃあ来週の日曜も大雪であることを願おうな
2011/01/18 21:52 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
