・週4でバイト、休みの日にやれフォークリフトだの体験入学だの
・借金(2万)見事奪還(飯までおごってもらえるおまけ付き)
・その後、給料+その2万をパ○ンカスで溶かす

うわっ、マジでこれだけだ
とりあえずAO入試の参加資格は昨日で取れたんであとは運でしょ
毎年100人くらいが音響学科に希望するらしいが、店員は40人なんだよなぁ
学生という身分をフル活用しなくちゃね

稼ぎ金の目標7,8万はどうやら8月の給料だけで埋めなきゃならんらしい
もうギャンブル行くなんて言わないよ絶対
髭「高くついたがいい授業だったろう?」

あと今アニメでやってる「森田さんは無口」ってやつ
アニメも見ずに漫画買っちゃったけど最悪だったな
だれかこれとクロノクルセイド付けてセットで買ってくれないかなぁー1000円くらいでwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/06 11:51 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/20 22:51 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03 18:29 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21 11:17
powered by
