4年間ずっと欲しかったものがようやく手に入った!!
それはROCKMAN ZERO4サウンドトラック「ピュシス」
小学生との時は通販とか怖くてできなかったけど今はもぅ怖くないZE☆
いやぁ?ロックマンゼロ、神ゲーよ?Xに継ぐ超大作だよ。
しかも昔は気付かなかったけど何気に豪華声優陣!!
ヒロインのシエルは田中理恵さん(つい最近知った^^;
4で初登場、サブヒロインのネージュはな、なんと後藤邑子さん!!(みっくるんるんや久遠寺家で有名の
その他にも碇シンジとか出ちゃってます。
興味湧いたら中古で買ってくりゃえ!!m(_ _)m
rockman ZERO

声優・・・

声優めっちゃ豪華だね~
ゴトゥーザ様までいるのかよ!!
俺の地声って緒方さんの地声に似てない?
ただの勘違い?
かわいい鳥みつけた>
可愛くねえよ!!
2009/02/04 22:36 | #-URL[ 編集 ]

ん~大声だした時なら聞こえなくもな(ry
可愛くねえよ!!>ん?ハシビロコウさんのどこがかわいくないんだって?^^
2009/02/06 21:51 |ラルキ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
