つい2週間前からポケモン銀をやっています。なんでまた急にGBのポケモンにはまったかというと、何か急にポケモン銀の音楽が恋しくなったんですねwww
ほら、洞窟とかライバル戦とかの曲は鳥肌もんではございませんかw
今はもぅ16個のバッジを集めていて後はレッドを倒すのとポケモン図鑑完成ですね。完成と言っても200匹くらいで終わりたいッス
後はキャラクターに引かれたんでしょうね、金曜日の32番道路にでてくるカネコとかエリートトレーナーの女性とかシロガネ山にいるアイドル(赤緑ではサイクリングロード)とか・・・うん、女性ばっかww^^;
内臓電池がいつ切れてもあのBGMやキャラクターは消えないんで、一生物にしたいです(大げさな・・・
みんな、プラチナとかパールとかやめて、ポケ銀しようぜ!!

確かに、ポケモン金銀の頃が
一番楽しかったなぁ・・・・。
BGMも神だったしw
2008/11/01 01:22 |ナナシスァン #rLbp8mKgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
