みなさん、お気づきのようですがこのブログも物足りなくなってきたので横にゲームを設置しました。
これ作った人は中学生(PC部)なんすよね。
同じ年くらいでもその人次第でまったく技量が違うということをしっかりと身に染みました。
ちなみにBGMは東方アレンジサークルのCOOL&CREATEさん。
えーりんとかレザマリとか最終鬼畜とかで有名のあのサークルです。
曲は確かフラワリングナイトのアレンジだったと思われ。
フラワリングナイトといったらやっぱあの人。
え、誰かって?
そりゃ、PAD長と呼ばれ親しまれてる昨夜さんにきまってんdyくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





\PAD長/
スポンサーサイト

うおおおおおZ連打ぁぁぁ

中学生が作ったのかこれ!なかなか面白かったっす。
2009/02/12 17:53 |魔法使い #c32YCbSsURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
