特別授業「薬物乱用防止教室 ダメ。ゼッタイ!」ってのをうちの学校がやりましてね。
ダメゼッタイ博士とダメゼッタイ子ちゃんがわかりや?すく説明してくれました^^
まぁ薬物について改めていろいろ学んだんですが、
やっぱりするもんじゃないなぁ?とか思いますね。
ここ最近薬物に関する大学生の逮捕が後を絶ちませんが、自分も薬物には
お世話になりたくないもんです。


薬物もそうですけど、煙草も将来吸いたくないなぁ・・・・。
酒と煙草だったら断然酒を選びますよ。多分。
2009/02/20 19:23 |魔法使い #c32YCbSsURL編集 ]

自分は酒も煙草ものみたくもないしやりたくもないな~
なんか親父みてるとそう思う・・・
2009/02/20 22:09 |トリセツ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
