ラルキ邸からダッシュで5分の位置にある文栄堂でちょっくら見かけたんで買っちゃいました
090221_1219~01
みなみけです。いまさらかとお思いでしょうが自分はこのアニメを1話しかみていなく、
時代の波に乗っていこうという成り行きで買いました。アニメ終わったらしいですがね。
いまからじっくり読んでいきますが、
もぅひとつ、本命の狙いがありまして
090221_1220~01
式神の城です。原作はゲームなんですが、まさかコミックス化されてるとは、と
見つけた瞬間即レジに突撃でした。
でもこのせいで卒業旅行にあてる金がまた飛んでいってしまった・・・orz

はじめまして水素です
魔法使いさんのリンクから来ました
みなみけ、最近自分も三巻まで買いました!
アニメは最高でしたよ!!
一期が特に!

これから仲良くして下さい( ̄0 ̄)/
2009/02/21 18:43 |水素 #ZFxCal7.URL[ 編集 ]

あいっす、よろしくっす!!
第1期ですか、youtubeあたりで探してきます。
2期は今でも深夜あたりにあるそうなんでそっちも
見ようかと。
2009/02/22 00:15 |ラルキ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
