あい、ちょっと息抜きにPC解放の自分です。
O氏に聞いたんですが、みなみけの5巻(初回限定版)が今更とある本屋に
あるとの朗報を聞いて学校帰りにそのまま本屋に立ち寄ったんですが、
「どこにもネェじゃねぇか・・・」
まず、みなみけが何処に置いてあるのかさえわからずに彷徨っているので
周囲からは万引きか池沼とでも思われたのでしょう、視線が冷たすぎです。
やっとのことで見つけたんですがなんと初回限定版がない。
初回限定版はもうナシなのか?まぁよくよく考えればいまさら売ってないような気もするんですが
とりあえず、明日きくとしますか。
まぁ手ぶらで帰るのもなんだから何か適当に探してたらこんなものが・・・
090225_1811~01
東方儚月沙キタ----------(゜∀゜)-------------!!
こんな不毛な地に売っているとは!とらのあなで通販しようと思ってたんですが
送料とか考えて悩んでたんですわ。やるじゃねぇか文○堂・・・

結局解放かよww

>山口にあるって・・・
なんか感動したwww
うn、すっごく感動した!
不毛な地も捨てたもんじゃないなあ^^
時々珍しいもんがあるよな~
2009/02/25 22:28 |トリセツ #-URL編集 ]

俺にもそうゆう経験あります!!
欲しい本が見当たらずにソワソワ・・
万引きとかじゃないとアピールしようとして逆にソワソワ・・
あのときの周囲からの視線は痛すぎますよね(笑)
2009/02/28 13:08 |水素 #d1gePFhgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
