カラオケなんて10年くらい行ったことのない自分が合計3人でaquaで歌いましたよ。
joysoundじゃないのでえーりんがない、おっくせんまんもなけりゃIOSYSもない状況で
何を歌えと・・・?
ダメもとで東方で検索したら唯一ありましたよ。

ゲーム 東方妖々夢
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」by miko
うっひょ??いあったぜww
なんでこれだけあるのか、第一あんなの歌えるはずもないのになぜおくのか?
とか思いながら選曲。まぁ、どん引きの嵐だったがね、もっとこっち系の人と来れば多少は
盛りあがれたかも。こんど行く時はjoysoundのカラオケでお願いしますね。
スポンサーサイト

カラオケっていったことないんですが、そんな曲まで収録されてるんですかっ
こりゃ一回行ってみたい。
2009/03/01 19:16 |魔法使い #c32YCbSsURL編集 ]

お~魔理沙か~
俺練習したから歌えr・・・

ただロンドンとロシアが入れ替わったり、
「ティキティー」ってなって上手く発音できないw
2009/03/01 22:21 |トリセツ #-URL編集 ]

魔法使いさん>自分もつい最近知りました。
どうやらjoysoundでは月1回の割合で同人ものやアニソンを導入してるそうです。自分もこれらに釣られてカラオケ行ったんですが、そこjoyじゃなかったという・・・orz
トリセツ>連呼するあたりでろれつが回らなくなってつらいわwwとりあえず、最後歌えたら紅白でてもいいだろ
2009/03/01 23:09 |ラルキ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
