今日、とらのあなより東方紅魔郷と蓬莱人形を注文したんですが、
なかなか指定の時刻に来ないんですね。発送状況を調べても、
「ただいま、商品を宅配中です」となったのでおかしいなと思った矢先に
電話が鳴ったという偶然。
「はい、○○です」
「佐川急便ですが、え?○○さんの、お宅ですか?」
「はい、そうっすが」
「先日こちらでとらのあな発送の商品をお預かりしたんですが」
「えぇ、はい(え?なんかマズイ事なってんじゃないの?」
「申し訳ございません、配達に不備があったため商品を配達できるころは10時頃になるんですが」
(おどかせやがって、そんなことかい)
「え?っと、配達第2希望の明日18:00?21:00に変更はできませんかね?」
「あ、よろしいですかね?すみません・・・」
「いえいえ、別にかまいませんが(うわぁ?めっちゃ困ッてるやん)」
「ありがとうございます。でわ、明日の18:00?21:00でよろしいですね?」
「はい、よろしくおねがいします。」
「本当にすみません、明日は必ず配達いたしますので」
「はい?わかりましたぁ」
「ほんとうにすみません、夜分遅く、失礼しました」
「はい?わかりましたぁ」
とまぁ、新米なのかかなり焦ってました。なんかこっちが申し訳ない気がして・・・
自分も働く時が来たらこのような修羅場があるのかなぁとか思いました。
ってなわけでトリセツ、予定変更で明日に例のミッションを実行する!!
スポンサーサイト

ナイスボート!!
放送事故・・・もとい!!放送事故ってやつだな(笑)
がんば~レッ!!
2009/03/02 22:31 |トリセツ #-URL編集 ]

誰がうまいこと言えとwww
来週までにはCDに読み込みたいんだが、明日タナスケあたりに聞くわ
2009/03/02 23:16 |ラルキ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
