無事12日に卒業できました、ラルキです。更新したかったんですが卒業式同日の卒業旅行が
あったのでこの2日間できませんだしたぜぇ
いやぁ?やっぱ小学校の卒業式とはわけが違いますね。卒業生答辞の時は女子は泣いて男子はしんみりとした空気です。自分もかなりじ?んときましたわ。よくぞやった、N村GJ!!
これで受験からは疎遠となり、落ち着いた生活が送れそうなんですがそう長くはなさそうですね。
卒業式の後もすぐに旅行でしたわ。まぁそれは別で話しますが、ホント楽しかったっす。
高校生にまでなるとなかなか中学の仲間とは会えないんで今のうちに思い出を作らなければ・・・
スポンサーサイト

へぇ

自分は、毎日一人でXBOKしてたよ・・・
2009/03/14 19:03 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
