釣られたね?
ふぁふぁふぁふぁ、この自分が静止画に頼るとでも思っt(ry
とまぁ、バトンなんで見ちゃった人はやってくださいねぇ?ww

・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
Q1、あなたは何フェチ?
脚、ニーソ
Q2、人生最後の晩餐には何を食べる?
にぎり寿司
Q3、好きなお酒は?
将来はウォッカとかを飲みたいねぇ
Q4、カラオオケで必ず歌う歌は?
みかんのうた
Q5、好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
濃い顔とか、ネぇわ・・・^^;
Q6、明日死ぬとしたら、何をする?
淫らな行為!!(ちょww
Q7、誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
半年でかわぃぃ仔。あれは厨二まっさかりの冬だった・・・
Q8、これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
アゴが顎関節症
Q9、どうしても食べられないものはなんですか?
梅干し
Q10、天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
鈍感だな
Q11、あれですか?
実は・・・・・・うん///
Q12、そろそろ飽きてきましたか?
飽きたって言うか眠すぎる
Q13、何かぶっちゃけて下さい。
俺って二次だったらス○○○とかOKなんdくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
Q14、明日の予定を教えてください(・∀・)
公立受験合否発表
Q15、いつも何時くらいに寝ます?
12:00?2:00
Q16、結婚するなら、何歳までにしたいですか?
三十路までなら・・・
Q17、.恋愛対象は何歳から何歳まで?
同い年以下のみ
あぁ・・・終わった。眠テェ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
