咲夜さんで精一杯だしwwこの調子じゃ妹様にたどり着けるはずがねぇだろwww
ルーミアの強さに初見殺しにされ、?はまだしもめーりんの可愛さにぴちゅり、
パチェのクールっぷりにぴちゅり、咲夜さんのありあまる美麗にぴちゅり、結局れみりゃ様に
たどり着けませんでしたorz
こうなったらレザマリのミーラに任せるしか無いな。よくあんな狭い攻撃範囲で弾当てられるよ、
ホント

ムズスギw

難易度:ノーマル
体験版でチャレンジ。
ノーコン狙いで行ったら、2面の道中で死んだ。
画面、↓にボスの位置が分かるやつさえあれば・・・。
2009/03/24 21:25 |ナナシスァン #rLbp8mKgURL編集 ]

2面ってチルノかよwwwやっぱレザマリはキツかろうにww
2009/03/25 23:57 |ラルキ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
