相変わらず怖いものを想像してしまい、全然眠れなかった昨日の深夜2時くらい(うろ覚え)にテレビ
をつけるとロボットアニメをやってましたよ。CGをフル活用していて機械がとてもリアルだったんで
新しいロボットアニメか?と思ったんですが、出てくるキャラの顔立ちがどこかで見たことあるんすね。
んで、「あぁ?ゴルゴの作家があたらしいアニメでもつくったのかな?」と誤認して見てると
ゴルゴ登場。
ついにSFの域にまで達したか。相手はボトムズ顔負けの甲殻機動隊だぞ。勝てるのか?
とまぁ、そこは我等のMrトウゴウ。敵機をまんまと手中におさめ、最後はおとくいのM?16で
敵機を大破させました。すげぇや!ゴルゴ!!


ボ・・・ボトムズとゴルゴがコラボだと・・・!?
ってかクオリティがアニメというより映画のそれに近い気が・・・・
あとめちゃ2遅くなりましたけど合格おめでとうございます!!^^
2009/03/25 14:36 |水素 #d1gePFhgURL[ 編集 ]

眉毛が濃い!
だがそれがいい。
2009/03/25 15:48 |魔法使い #c32YCbSsURL編集 ]

製作スタッフも力入ってますよねぇ
ゴルゴには渋さ、ライフル、太眉が必須ですよね
2009/03/26 00:26 |ラルキ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
