まぁ今更かと思われると思いますが、はい。よかったですね
今度は自機として早苗さんが追加ですか。そりゃおめでたいですねぇ?よかったよかった^^




・・・なんで咲夜さんがないんだよ?
どうしてだよ!ミーラは早苗さんすら知らないんだぞ!?
これじゃ紅魔郷メンバーと何一つ接触がないのか!?泣くぞぉ!?
しかも今回は妙に絵がうまいんですよ。いや、別に従来の絵が下手とかそういうのじゃなくて
何て言うかなぁ、ZUN氏独特の作風があったんですけど。今回も出てるよ?出てるけどぉ、うん
正直言って今回の作風での咲夜さんが見たかったああああああああああああああああああああああ
シャウトが多いね今日は。怒ってますよ?春日は怒ってますよ?今からでも遅くありません。
咲夜さんをいれるんです!!
ゴメン、夜だからさ。朝になったらこのレスみてああああってなると思うから^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
