うすうす気づいてたけどね。でもまさか的中するとはねぇ・・・・・・
今リアルタイムでハルヒ観てるんだが、
消失はどこにいったんだよ・・・
長門がメインだから楽しみぃ?と思ってゆっくりした結果がこれだよ!
京アニに釣られたぁ?だから評判悪ぃんだよぉ?俺の青春返せぇ?
それにしても、キョンかっこいいよキョン(´・ω・`)
あのノベルの5割の楽しみを奪ってるね彼は。はやく驚愕だしてくれ、もぅ2年になるぞ・・・?
とまぁハルヒを待っててだいたいとらドラを見たんだけど改めて思うね
最終回観るんじゃかったとorz
やっちまったよぉ、結末知ったら今後どんな展開でもいずれはあれに辿り着くんだろ?
いつみのりんと竜児は仲直りするんだ?あぁ・・・見るんじゃなかった
それと最後に、あーみんが一番だと、インコちゃんは俺がこの手で絞め殺したいと
よし、言うことは言ったぞ

あーみん一番だと・・・?
わかってるじゃないか貴様!!
ようやくあーみんの良さがわかる友達に
めぐり逢えたということだな^^
大河ENDはありきたりすぎて萎えたわw
2009/04/05 16:59 |トリセツ #-URL編集 ]

おぉ同志よ!君もあの魅力が解るかねww
しかし、生徒会長もいいと思うんだがな
あの目付きとキャラは俺にとってジャストミートなんだ
2009/04/06 00:46 |KIMO #-URL[ 編集 ]

おお!さらにわかってるじゃないか~
生徒会長みるとなんかセナさん思い出す(笑)
2009/04/06 09:59 |トリセツ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
