高校生活ってあれじゃん?人生で結構大事でおもしろい時期じゃん?
ハルヒとか彼氏彼女の事情とかつい最近観たとらドラ!とかも
まぁまぁおもしろい生活彩ってたじゃん?恋愛とか友情とかあるじゃん?
やっぱあっちと現実は違うのか!?
なんだよこの学校・・・俺のクラスのスペック

某農業高等学校(ヤンキーの巣窟) 環境科学科
1年生160人の中から40名+留年生2名の生徒がこの科に属している
男子40人  女子0人
知人 S陵哉君only
文化祭なんてない

つ、釣られた・・・orz
オレ、この高校入学したら彼女作るんだ・・・
あの時の俺はどこにいったんだ!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
