この学校怖すぎるお(;ω;)
なんで俺のクラスだけ留年生がいるんだよ(2人)
しかも俺のすぐ斜め隣りだしorz
「え?今日からな、正式におまえらはここの生徒なんやが─」
ポチポチ
「まぁ先生方や先輩とかにはちゃんとあいさつをするなり敬語を使うなり」
ポチポチ
この子ケータイいじってるおwwwプギャーww
「おいS木、何やっとんのや?」
(バカ野郎、見つかってんじゃねぇよ、ヤメロって)
ポチポチポチポチポチポチ  /(^0^)\ナンテコッタイ

「何やっとんのか聞いとんじゃオルァ!!」
ガタン!ギャチャガチャ!!!
(ひぃぃ俺の目の前で暴れんじゃねえよ、朝っぱら元気な先生なこと)
その後の教室の空気といったら、なかった
話す相手が居ない場合は寝たふりがいいってVIPPERが言ってたなぁ?とか思いだして
顔を伏せて寝たふりモード突入。ダレモハナシカケナイデ

よぉ、同士。
しかし、こっちは男子18女子21ぐらいだぜww。
でも、一回も話していないけどなwwww。
2009/04/10 18:36 |タナスケ #-URL編集 ]

女子がいるとか・・・目の保養ができるだろがww
2009/04/10 21:38 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
