簡単に言うと、夢の中で「これは夢だ」と自覚できる夢のこと。練習して故意にできる人もいれば
突然見る人もいるなどまちまち
詳しくはwiki観みてちょ
んで、相変わらずのスクールライフで疲れてソファで寝ちまったんだよ。
以下夢の中
気がついたらベッドで寝ていた。そこで自分はソファで寝てたのにベッドで寝ていることを不審に思って立ち上がる
隣に母親が立っていた。今思い出すとその顔全然母さんの顔じゃないけど俺は
「母さん・・・」と言ってた
そこで俺は日頃からこの夢が見たくてある訓練していたことを思い出す。
日常で「これ、もしかして夢なんじゃね?」と思うこと。そして、夢か確かめるためにあたりを見回した。
オレの部屋にはもうあるはずがない(外に出しました)カメの水槽を発見
「ktkr!夢だ!明晰夢だ!!やったやったやったやったやったやった」
そこで自我回復。よし!好きなことするぞ!と思ったらベッドに体が吸い込まれるような感覚に陥る。
なんかこう、仰向けのまま2階から落ちるような気がしてあたりがブラックアウト。そしたらソファの横にいた。とりあえず、魔法とかできないかな?と思い手に力を込める。そしたら体がビリビリしびれて四つん這いに。「おぉ!これすげぇ!!」と思って何かを解き放つように四つん這いからバンザイのポーズ。
そしたらあたりが青く光って気がついたら汗びっしゃりでソファで寝てた。
うん、読み返したらただの池沼か精神障害者の日記だねww
明晰夢、体外離脱wiki
スポンサーサイト

ちょw

おまw

コレ、ハルヒの約束じゃんww
2009/04/11 09:44 |キング #-URL[ 編集 ]

ハルヒの約束>詳しく教えてくれ
2009/04/11 13:18 |KIMO #-URL[ 編集 ]

俺も時々そういう夢見るわ。
なんか、一番やりたい事をする前に覚めるよね。
2009/04/11 17:25 |魔法使い #c32YCbSsURL編集 ]

俺そういうのないケド
面白いほどに金縛りにあったな・・・(中学三年時)
読みは「めいせきむ」でおk?
2009/04/11 23:46 |トリセツ #-URL編集 ]

なんだかんだでみんなこういう経験してるんだなぁ
やりたい事が思いつかないまま俺は目が覚めちまう・・・orz
金縛りとかなったこと無いけど怖すぎるだろwww
2009/04/12 12:48 |KIMO #-URL編集 ]

俺夢見るときたいがいそれですね
でも夢ってわかってながらも知らない人が友人ということを疑問に思わなかったり・・・・
俺がおかしいのか?
2009/04/12 23:14 |水素 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
