とまぁあとはミューズをきちんとするだけで完奏ということになります。
さすがにギターはむずすぎるよ、あそこまで素早くピッキングはキツイかも・・・^^;
最近S氏やS谷さんともあってないのでバンド活動が疎かになってきてんだよなぁ
あのふたりは確か山高だから大変そう・・・

ひさしぶりで  山高のギター部  終ってますよ!
最悪!!邦楽クソアコースティックヤロウ!!ばっかで
メタルの欠片もねぇー  ヤッパリ、アナタの力が必要だ!!
2009/04/15 23:25 |s氏 #-URL[ 編集 ]

あ、忘れてた!!s谷様は、もうギター大好き!!ギター丸になっております!!
彼もギター部ですわ  
2009/04/15 23:28 |s氏 #-URL[ 編集 ]

邦楽クソアコースティックヤロウwwww
コブクロとかそういうのばかり弾くんですね、わかります。
また今度電話するから集まろうや。s谷さんの成長ぶりも見てみたいし
2009/04/16 00:30 |KIMO #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
