この学校・・・冗談なしで腐ってやがるwww
       ?保健の授業にて?
俺の後ろのDQN「○○中出身T田です。趣味はオ〇ニーですw」
一同大爆笑。俺、笑いを必死にこらえる。
先生、ここはビシッと言うべきでッセ
「いやっはっはっはっは、何ぬかしおるかバカモンがwww一日どれくらいやっとんか?」
おまえも何言ってんだよwwクソエロジジィwwww
「趣味なんで一日3回くらいですww」
ここで友達がいたら素直に笑えたのになぁ?とか思いながら顔を伏せて笑いをこらえる俺
「いやぁ?でも、何かに熱中するってことはええことなんぞ?そりゃぁまぁ、■■■■なんぞに時間を
費やす奴なんざぁ話にならんがのぉww」
もぅみんな笑い転げてます、さすがに俺も我慢の限界・・・
「ワシも25年くらい教師やっとるがのぉ、ワシの教え子には一日くぁwせdrftgyふじこlp」
それから3分くらいその先生の下ネタ話を聞かされる
「え?趣味は遊戯王です」
大殿にもいそうな準健全男子の登場。おぉ、こいつと仲良くなりてぇ
「あとニコニコ動画見ちゃってマスww初音ミクとか好きなんでヲタクって呼んでくださいwww」
死んでしまえ
スポンサーサイト

教師がふじこってるww

・・・自称「ヲタク」って言う奴って
大抵かなりヌルオタな奴じゃね?
・・・・・・なんかそんな気がするわ~

DQNそんなこといったのかよw
いいDQNじゃね~か~
そういうDQN嫌いじゃねえやw^^

・・・読み直したらDQNって三回も言ってる・・・
あ、四回になったw
2009/04/16 18:58 |トリセツ #NlK6flNQURL編集 ]

http://mirla.blog122.fc2.com/

ちょwwwwwwwww駄目だろそこwwww
2009/04/16 19:40 |ナナシスァン #rLbp8mKgURL編集 ]

自称ヲタク=だいたいニコ厨だったり=にわか
なんか見てて痛々しかったわ。ちなみに我が校は女子も汚れていますorz
2009/04/16 23:04 |KIMO #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
