ゲームやったことないけど見てみた。あ、1は見たよ
観てない人用に産業で

前半 ゾンビ無双
後半 ネメシスとボクシング
ラスト ビーチク丸見えその後は邪気眼会得

1つで3つおいしい!なんていい映画なんだ!!\(^0^)/
ってか黒人いいキャラだね。映画には1人くらいいる楽天的な。
そういったお調子者キャラはなかなか死なないんだよね。今は昔、グリードという映画に
パンクーチーというキャラがいてだな(ry
そしてラストはまさかのサイコキネシス
まったく・・・困ったものです(小野さん風

http://mirla.blog122.fc2.com/

久しぶりにPCやったwwww。
というのは置いといて、
1はホラーありまくり。
2はアクション映画に完璧になった。
3も2同様らしい。
段々、映画のジャンル変わってきてるようなww
2009/04/24 20:52 |ナナシスァン #rLbp8mKgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
