昼休み
DQNヲタ「みっくみくにしぃてあげるぅ?♪www」
一同「初音ミクじゃんwwwそれどこでとったんww」
   「メルトォォォ!!」
   「遊戯王やろうぜwwwドローww」 
ニコ厨はやつだけじゃなかった・・・
ここはどうやらDQNニコ厨の巣窟だそうです^^
普通のニコ厨よりタチ悪いよ・・・頼むからどっちかにしてくれ。できればDQNに
そこでふと聞いたことのあるメロディが
みんな?チルノのさんすう教室 はじまるよぉ?
(こ、これは!?)
グルグル?時計の針ぃ♪ぐるぐる?頭回るぅ?♪
(あいつ、東方知ってんのか!?)
「おぉ?またキタwwその動画はサイトでとったん?w」
「先行配信ぞwwなめんなwww」
(やれやれ・・・俺の出番か・・・)
おもむろに席を立つ俺
するとその時、信じられない一言が!!
「ってか東方のアニメっていつやってんのwwTVつけてても全然でないじゃんww」
・・・は?
「え?ゲームじゃないの?弾幕なんとかっていう」
何故弾幕がわかってシューティングがわからんのだ
「そうなの!?wwじゃあ今度買いに行こうゼww」
ねーよ
「あ?でもヲタゲーだからなぁ?普通の店には無いかも」
ヲタゲー×
同人ゲー○
やっぱりおまえらとは一生解り合わねえよ(^ω^;)


あ~そいつら氏ねばいいのに・・・(嘘)
知ったかぶって語るやつほどウザイ奴はいないよなww

>そういう時は肩をポン!と叩き・・・
耳元で
「ググれ!カス!!」っていってやるノダ!


2009/04/24 20:07 |トリセツ #NlK6flNQURL編集 ]

相手が相手だからな…言った瞬間フルボッコで来週から不登校になりそうだなww
2009/04/24 20:50 |KIMO #-URL[ 編集 ]

まじかぁ、そんな厨房がいるのか・・・
良い、学校じゃないか・・・
YATTA!!
2009/04/26 23:51 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
