漫画倉庫2階のゲーセンのラインナップが若干一新されますた

鉄拳2台(4台だったかな?)が撤去され、代わりにスパ4が4台参戦

鉄拳 スパ4 スパ4
鉄拳 スパ4 スパ4

て感じ
ミッキーのテトリスがthe king of fighters2002に
謎の弾幕STがメタルスラッグに
あと脱衣麻雀が追加された(服コーナーから入ってすぐなのでかなりやりづらいと思われ)

今日は農高のヲタマッチョと漫画倉庫で待ち合わせなのさ
理由はもちろんギルティな
日々アケコンで鍛えた俺の腕前が猛威を振るうはずだったんだが、なんと2P側にでっかく「中止」の張り紙が・・・orz

まぁ一昨日も来てたから予想はついてたけどね、直ってると思ったんだよ2PのHSボタン
おかげで一昨日は相手アクセルとヴェノムに「とんだ雑魚医者だな」とか思われてんだろうな
わざわざしたらばから来てもらったのに申し訳ない

話は今日に戻って、しかたなく奴が来るまで適当な筺体で時間をつぶすことに
KOF2002に人がいるんで入ろうか入らまいかソワソワしてた俺
向かい合わせの2台ならいいものの、今では珍しい一筺体対戦型、つまりなかよし台ってわけだ
前者なら気軽に乱入できるものの、なかよし台だとどうも入りづらい
殺伐とした人だといやだなぁ~とか思いながら「アノ、ランニュイイスカ?」て言ったら快く対戦を引き受けてくれた
やさしい人だよ \やったねたえちゃん!/

対戦できたはいいものの、俺のKOFの腕前は家庭用3日くらい
実力は期待しないでねと念を押していざ対戦
俺は山崎を使い手なんだが、相手が残念なことにウィップを使ってきたのd(ry
実力は意外に接戦、5ラウンドの死闘の末俺は敗北した
話してみると(話しかけてくれた)どうやら俺と同じで家庭用から入ったらしい、何か親近感が湧いた
2クレ目は俺のテリーが頑張って何とか1勝取れました
山崎の当て身がすげー挑発的だから挑発と取られてないか心配だが、帰り際に「ご健闘を」って言われたから大丈夫だろ、うn
こういうやりとりも格ゲーの醍醐味なんだよな
最近の山口は格ゲーの過疎っぷりが壊滅的だから困る
だからこそ対戦者との交流が嬉しいんだけどね

肝心のヲタマッチョとの対戦だが俺のベガもリュウもケンも皆、奴のサガットには敵わなかった
仕方ないんでKOFやったら一勝二敗というまさかの結果に
最後は二人で300円突っ込んでメタルスラッグを楽しみますたとさ

ってか長いな今回wwwwwwwww
俺のPSRは70代前半が限界のようだ
とてもじゃないが安定して3桁の奴らに勝てるとかムリムリ

それでも最近ウロボロスD派生>ゴートゥヘッ!でキモチイダローしてる
バイト中はもっぱらipodで東方関連聴いてます
原曲はループする曲ばっかだから自然と集中できるんだよね
アレンジだと電波系だったりカッコよくアレンジされてるからテンションと効率が上がる上がる
さんざん叩かれてるけどやっぱIOSYSとsilverforestは良サークル

最近の東方のイメージはやれニコ厨だとかやれにわかの餌だとか良くないイメージばかりだよね、まあ実際そうだから困る
コミケとか例大祭とかでもマナー悪い奴が多いみたいだしそう思われても仕方がないジャンル(´ ・ω・ `)
リアルでもネットでも叩かれがちな東方だけど、マナーと用量を正しく扱えば社会的、肉体的に深刻な問題は起こらないよNE!
結局1階にあるモデムに2階までケーブルこさえて繋ぐしかなくなった
っていうか今有線にできているのかさえ心配なんだが
とりあえず今から熱帯してくるよ、その前にテストか
有線繋ぐしかねぇwwwwwwwwもうなんのためにUSB買ったんだよwwwwwwww
ラグがスゴイんで相手に迷惑かけまくりんグwwwwwwwww

有線繋ぐとしたら結局モンハンをアドパでできるのか
繋ぐのめんどくさいな・・・タダじゃないし場所とるし
だいたい今日まで無線>有線とか思ってた俺がAHOだった
適当に初狩りして俺TUEEEEした後しばらくトレモに籠るわ
powered by
